メソポタミア文明

よくわからないブログも書くただのオタク

アイドルって最高

 

 

久しぶり(?)

 

 

先のことを考えるのが怖いババアです。

 

未来のこと

 

将来のこと

 

目に見えないものって

 

怖くないですか?

めちゃくちゃ怖く感じるし、

それを考えるたびに不安と恐怖に駆られる

 

例えば、つま先が見えないスリッパとか

履くの躊躇しません??!

 

わたしだけなんですかね

 

他にもいるかと思うのですが、、、、?

 

どういう心理状態なんでしょうね

めんどくせぇ思考回路だわ

 

そんなことよりアイドル最高すぎて

儚すぎて泣きそうです。

 

Golden Child を勧められ見た時は

もう随分前なんですね、時の流れ早い。

 

1回ではハマらんかったけど

ポッピーな曲調が頭から離れず

また見たらハマってしもうたよ、、

 

チョロオタババアです、、。

 

今の今まで推しが決まらずとても苦しかった()

 

推しが決まると楽しい、、

ジェソクくんでちゅ

 

f:id:hellx:20170924234322j:image

 

このかっこよさ、、

ジェソクに殴られたい、、(きもい)

 

デビュー前のダンス動画のURLを

友達が送ってくれて

それがまぁ、ほんとにすごいかっこよくて

 

f:id:hellx:20170924234519p:image

 

このほくそ笑んだ感じ

人生ちょろそうな感じ

俺のこと見てんの(笑)みたいな感じ

最高ですね、、

 

日本語喋れるし高ポイント

 

人生ちょろそうな感じって言ったけど

しのくぼどるで苦労しただろうし

すごい頑張ったんだろうなって思う、、

 

デビューできてよかったよ、、

 

でもゴルチャってみんな可愛いんですよね

ほんとにみんな可愛くて

みんなバカ

 

それがとても良い、、

 

語りだしたら止まらないので

 

この辺で

 

 

 

んちゃ~!