メソポタミア文明

よくわからないブログも書くただのオタク

Wanna One プロフィールと独断と偏見 ①

 

はろーえぶりわん 久しぶり

 

今回はワナワンまとめだよ〜

 

①と②に分けようと思ったけど

見るのめんどっちぃよね

だから1個にまとめてやんよ(誰)

 

長々しいけど読んでください

 

*あくまで独断と偏見なのであしからず

 

 

それではスタート!!

 

 

 

 

Wanna One /워너원

・11人のメンバーと、国民プロデューサーたちがひとつになるという意味。

 

f:id:hellx:20180316024020j:image

 

プデュ(PRODUCE101)での

最終順位 順でれりごー▷▷

 

ちな、私はプデュを追ってないしほんの少ししか見てないです

私のプデュ情報はらぶなお友達とYouTubeです

だから間違ってたらごめんな!

 

①カン・ダニエル

f:id:hellx:20180316023554j:image

名前:カン・ダニエル / 강다니엘
事務所:MMOエンターテインメント
生年月日:1996年12月10日
血液型:A型
身長体重:180cm / 67kg
担当:ラップ、ダンス
練習生期間:2年1カ月

 

f:id:hellx:20180316024031j:image

 

公式写真がなんとも言えない芋感、、

カンダニエルといえば!大久保佳代子

(叩かないで!!)

でもめちゃくちゃ笑顔可愛くない?

可愛いよね!わっかるぅ!

 

f:id:hellx:20180316024251j:image

 

高身長で筋肉むきむき最高!!

せくちー;;もうたまらねえな

低音ラップも最高です!

特徴はこの筋肉と顔だ

 

 

②パク・ジフン

f:id:hellx:20180316024643j:image

名前:パク・ジフン / 박지훈
事務所:Maroo エンタ
生年月日:1999年5月29日
血液型:AB型
身長体重:173cm / 61kg
担当:ダンス、ラップ

練習生期間:1年9カ月

 

f:id:hellx:20180316025319j:image

 

君はアイドルになるために生まれてきた

天使だよ、、そう、、You're angel👼🏻

これが99なんて信じられねえよな?

愛嬌がなんとも言えない可愛さ

「ネマムソゲチョージャン」僕の心に(君を?)保存!

とかとか、もう、、かわ、、KAWAII!!!!!!

 

f:id:hellx:20180316025517j:image

 

金髪パクジなんてもうまさに

THE Angel ぢゃん、、まぢゃみ、、

顔面が良すぎる、、なんだこれ、、

人間じゃないAngel、、So...Angel....

特徴は可愛い顔面とお口がうううひいい(キモ)

 

 

③イ・デフィ

f:id:hellx:20180316030007j:image

名前:イ・デフィ / 이대휘
事務所:BRAND NEW MUSIC
生年月日:2001年1月29日
血液型:A型
身長体重:172cm / 53kg
担当:ボーカル

練習生期間:2年4カ月

☻デフィだけ公式ちょっとちゃうやんけってそんな贔屓とかじゃなくて見つけられなかったんだ(雑魚)ゆるちて!

 

f:id:hellx:20180316030407j:image

なにこれもう可愛いよね語彙力なくてごめん

金髪デフィ可愛すぎん?

君もアイドルになるために生まれたAngel

この世に降り立ってくれてありがとう(土下座)

こんなに可愛いのに負けず嫌いで度胸もあって堂々としてるんだ、、えらいぞ、、!!

 

f:id:hellx:20180316030615j:image

これを見た時の衝撃は今でも忘れられない

ダークデフィ、、す、素敵、、

いつでも可愛いジャン、、不意も可愛いよ、、

いつ映ってもいいようにじゃなくて、

もうKAWAIIが身体に染み込んで

24時間アイドル、、プロだ、、

特徴は右目が一重で左目が二重💖

うゆ~って感じの顔もカワイイ

 

 

④キム・ジェファン

f:id:hellx:20180316040208j:image

名前:キム・ジェファン/김재환
事務所:×個人練習生
生年月日:1996年5月27日
血液型:O型
身長体重:175cm / 61kg
担当:メインボーカル

f:id:hellx:20180316041201j:image

とにかく歌が上手い、、

ダンスが苦手でめちゃくちゃ頑張ったんだって、、えらいよね、、私なら諦めてる、、

高音でストレートに響く声質(って勝手に思ってる)

こんなに上手いのに個人練習生、、謎、

隣はチャンムンボク♡

武田鉄矢みたい?誕生日、同じだよ♡

 

f:id:hellx:20180316041349j:image

このジェファン大先生がちょあよ

めちゃくちゃ可愛い💜

泣いてる💜ばぶぅ💜って感じジャン?www

ボーダーラブなジェファン、最近どう?(誰)

特徴は、えっ96?って感じの顔と重めの一重♡

 

 

⑤オン・ソンウ

f:id:hellx:20180316042421j:image

名前:オン・ソンウ / 옹성우
事務所:Fantagio
生年月日:1995年8月25日
血液型:A型
身長体重:179cm / 63kg
担当:ボーカル、ダンス

練習生期間:8カ月

 

f:id:hellx:20180316043215j:image

顔面が強い、、ただただかっこいい、、

昔モデルをしてたらしい、そりゃこの顔面だ

できるにきまってるネ、、

オンソンウの過去写めちゃくちゃイケイケ

で好きなんだけど興味あれば見てね

女がよく映ってるからここには載せない

 

f:id:hellx:20180316043406j:image

ぷりちーオンソンウ!

かっこいいのにお調子者?ムードメーカー!なんだ!意外!(私的に)

顔面強、実力アリ、バラエティーセンス◎

お??完璧か??

特徴はワンコみたいな顔!🐶

 

 

⑥パク・ウジン

f:id:hellx:20180316044019j:image

名前:パク・ウジン / 박우진
事務所:BRAND NEW MUSIC
生年月日:1999年11月2日
血液型:A型
身長体重:174cm / 60kg
担当:ラップ、ダンス

練習生期間:1年2カ月

 

f:id:hellx:20180316044452j:image

ダンスもラップもできる!!

なんかウジンくんがダンスとかラップとか

してる姿を見るとすごく応援したくなる

がんばれええ;;って感じになる

わかる?(黙)

 

f:id:hellx:20180316044602j:image

極度の人見知りだったけど克服したって!

今では賑やかなんだって可愛い~;;

割とハスキーで特徴的なラッパー!

わんころみたいな顔なのにかっこいいね

特徴はなんと言ってもぷりちー八重歯!

絶対、矯正すんなよ!!!

 

 

 

 

 

 

....

 

ちょっとやっぱり長いよね!?

読んでて飽きる

ってことでやっぱり①と②に分けるね♡

 

 

次回!ワナワン プロフィールと独断と偏見②!

 

お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 あでゅー🤘🏻