メソポタミア文明

よくわからないブログも書くただのオタク

Wanna One プロフィールと独断と偏見 ②

 

 

は~い

 

お前書くならさっさとしろや

って思いました〜?

 

わたしも思いました〜

 

それでは②!はっじまーるよー!

 

(何このテンション)

 

 

 

⑦ライ・グァンリン

f:id:hellx:20180318213024j:image

名前:ライ・グァンリン/ 리이관린
事務所:CUBE
生年月日:2001年9月23日
血液型:O型
身長体重:181cm / 63kg
担当:ラッパー、マンネ

 

f:id:hellx:20180318213239j:image

は~??マンネ??って顔面

強すぎる整いすぎている何事だ?

この身長で高校生ってまだ伸びるぞ??え??

ちな台湾の台北出身!

 

f:id:hellx:20180318213807j:image

ぷりちークァンリン💖

あっ、なんか名字と合わせて読む時はライグァンリンって濁るけど

名前だけだとクァンリンらしい!難!

大人っぽいけど笑ったら可愛らしいよね

特徴はでっかいおめめ!

 

 

⑧ユン・ジソン

f:id:hellx:20180318214820j:image

名前:ユン・ジソン / 윤지성
事務所:MMO
生年月日:1991年3月8日
血液型:B型
身長体重:175cm / 63kg
担当:ボーカル、最年長

 

f:id:hellx:20180318215114j:image

いい意味で91には見えないですよね?(私だけか?)

とにかくよく喋って明るい性格(とにかく明るいユンジソン)みたいで

最初は35位だったけど4週目には3位まで順位が

あがったんだって!すごい!

 

f:id:hellx:20180318215500g:image

リアクションがでかいのか表情が豊かなのか

めちゃくちゃ顔もおもしろい(褒)

他のメンバーの気遣いとか励ましたりとかでヒョン!!って感じだ

カンダニエルとは同じ事務所で仲がいい信頼しあった関係らしい

特徴はおもしろい顔面、切れ長の目と鼻筋がきれい

 

 

⑨ファン・ミニョン

f:id:hellx:20180318222801j:image

名前:ファン・ミニョン/ 황민현
事務所:Predis
生年月日:1995年8月9日
血液型:O型
身長体重:181cm / 67kg
担当:ボーカル

練習生期間:6年3カ月

 

 

f:id:hellx:20180318224955j:image

デビュー組でNU’ESTのメンバー!

優しめの歌声で聴きやすい(?)感じだ!

「Never」でセンター!とてもかっこよかったです!是非見てください(押し売り)

 

f:id:hellx:20180318225607j:image

このミニョンさんめちゃくちゃ可愛くないですか??;;

11人に選ばれたけどNU’ESTのことがあったのか、結果発表終了後も辛そうに泣いていたのね、、

切ないよね、、わかる、、、(誰お前)

NU'ESTのメンバーも寂しいだろうに祝福しててメンバー愛がとっても伝わります、、

特徴は一重、つり目!!!

 

 

⑩ぺ・ジニョン

f:id:hellx:20180318232014j:image

名前:ペ・ジニョン / 배진영
事務所:C9
生年月日:2000年5月10日
血液型:B型
身長体重:175cm / 62kg
担当:ボーカル

 

☻これまた公式全身写真なかなか見つからなかったのでご愛嬌(^o^)o

 

f:id:hellx:20180318232132j:image

このペジ00とは思えない色気だよな;;

ビジュアル神、、顔が小さい、、ヒィン、、

あんまり自信がなくて内気?だったらしいけど

それを自分で見つめ直してキラキラオーラ全開ぷりちーペジになったありがとう(ありがとう)

 

f:id:hellx:20180318232448j:image

めちゃくちゃ可愛すぎんか??キレそう(すぐキレる)

こんな可愛い顔して中低音ボイスだぞ、やべぇ

まじでアイドルになってくれてありがとう

君は可愛いよ!(誰)

特徴は小顔、顔面に対して大きめの鼻、小さい口!

 

 

⑪ハ・ソンウン

f:id:hellx:20180318234419j:image

名前:ハ・ソンウン / 하성운
事務所:Ardor & Ableエンタ
生年月日:1994年3月22日
血液型:A型
身長体重:168cm / 57kg
担当:メインボーカル

練習生期間:2年7カ月

 

f:id:hellx:20180319000952j:image

愉快で楽しいってメンバーから言われてるらしい

メインボーカルだけあって歌の実力もすごい

声量はジェファンには劣るかなってところはあるけど全然気にならない

ハソンウンもデビュー組でHOTSHOTってグループです!

 

f:id:hellx:20180319001233j:image

ハソンウンはかっこつけてるよりニコニコしてる方が個人的に好きだね!

あと個人的な話、ハソンウンの顔だけ本当に覚えられなくてどの写真見ても顔が違って見えてクソほ意味がわからなかったヨ

今では、あっハソンウンやんwwwwwって感じ🙆🏻‍♀️

「Super Hot」でメインボーカル、センターなった!すごく良かったね!(誰目線)

特徴は白すぎるお肌!白すぎて照明当たってると消えそうだよ!

そんなハソンウンは世界の初恋!!

(って入れろってオタクに脅されました)

 

 

以上!

 

PRODUCE101 season2でメンバーに選ばれた“Wanna One”の11人のメンバーのプロフィールと独断と偏見でした!

 

めちゃくちゃ人気沸騰したし、選ばれなかった人たちの中にも魅力ある子はいっぱいいるから

気になった人はぜひ調べてみるといいよ!

 

♡わたしの選抜外メンバー推しはキムヨンジンとチャンムンボク♡(聞いてない)

 

 

 

Bnergetic とか Burn it up とか beautiful とか

皆さんいろいろ聴いたかと思いますが、

 

ここではWanna be (my baby)を貼っておきま!

 

 

かっこいいコンセプトの曲が多いなって個人的に思ってるし

その中でみんなかっこいいしセクシーだけど

これはみんなはっちゃけて楽しそうなのがめちゃくちゃ可愛くて好きだから見てほしい

 

なんかもうかっこいいとか捨てて純粋に楽しんでる感じがなんとも言えないです👼🏻💗

 

 

おさらい

f:id:hellx:20180319004942j:image

 

上段の左から

ライグァンリン / ぺジニョン / カンダニエル / ユンジソン / キムジェファン / ファンミニョン

 

下段の左から

オンソンウ / イデフィ / パクジフン /ばパクウジン / ハソンウン

 

 

 

 

 

プデュから追ってる人も!

ワナワンから追ってる人も!

今日から見始めた人も!

 

みんなでオタ活ライフ楽しもうな〜🤘🏻🤘🏻

 

 

 

 

それじゃあな!!

 

 

 

 

 

また独断と偏見ブログ書くのでよかったら見てね〜