メソポタミア文明

よくわからないブログも書くただのオタク

とある推しについて語ります。

 

 

ちょっと連投すまんな

 

まぁええやん??(何)

 

あっその前に

 

私事ですがJKを卒業したので

ゴミクズJKって名乗れないなって

もうばばあなんで、、、

 

だから名前変えますね

   勝手に変えロ! /

 

ゴミクズJK 改め メソポタミア文明 です

 

 

それでは本題へ

 

golden child が好きなんですけど、

その元メンバーのジェソクくんが大好きでした、、

 

脱退しちゃったんですけどね、、

 

それで前に推し尊いわ〜

つってブログに書いてたんですけど、、

 

 

 

 

なんか不意にそのブログを読み返したら

 

愛が溢れてしまって(キモイ)

 

すごく悲しくなりました、、

 

ほんとにかっこいいんですよね、、、

シノクボドルから頑張ってデビューして、

絶対大変でしんどかったよね、、、

 

体調良くないのかな、、って思う、、

早く元気になってください、、

 

できればまた表舞台に出て姿を見せて欲しいです、、

 

てなわけで、

 

最近追っててジェソクのことをあまり知らない人のために

プロフィールを書きます、、(悲しくて書きたいだけ)

 

ゴルチャ知ってる人も知らない人も見てネ

 

f:id:hellx:20180319021425j:image

名前:パク・ジェソク /박재석
生年月日:1995年11月20日
血液型:A型
身長体重:180cm / 67kg
ニックネーム:パクジュンマ(パク(名字)とアジュンマ)

※アンジュンマはおばさんって意味らしいよ

 

ゴルチャ時代のチームナンバーは20

これはジェソクの誕生日からとったらしい

 

ジェソクは兄(92line)がいるらしいけど

写真探しても出てこなかった

 

ジェソク自体ビジュアル神やのに兄もかっこいいんだろうな、、

 

2018.1.7に体調不良を理由に脱退。

 

脱退少し前からゴルチャのインスタで1人過去写だったり

写真が上がらなかったりしてたから

 

だいぶ追い詰められてたのかな

ヘェン、、悲しい、、

芸能活動も休止してるからよっぽどだね、、

 

早く元気になってください、、。

 

 

ウリムの練習生になる前は、キーイースト所属のID(アイディー)ってグループで

同じメンバーのTAG(テグだよ!タグじゃないよ!)と共に「ジェホ」という活動名で活動。

 

f:id:hellx:20180319040126j:image

その時のジェソク(17歳高校生)

 

 

ついでに

f:id:hellx:20180319040518j:image

そのときのテグヒョン

 

 

f:id:hellx:20180319040509j:image

そして2人

 

 

 

バスキンかな?

ジェソクすごい楽しそう

 

 

日本語が聞き取りやすい

 

とにかくかっこいいです、、

 

足が短いのが定評ですけど(たぶん違う)

身長高いしぱっと見わからんよ

それより顔面強くてどうでもいい

 

ってか足が短いのが可愛い!!!!

 

 

これはデビュー前のやつ

お友達が教えてくれました

 

これを見てガチでジェソクペンにどっぷりだっぽん沼りました

 

👼🏻<ぜひ

 (そのお友達のマネです、このフキダシがとても好きwww)

 

 

色々前後するけど

 

 

ウリムピクでカフェのバイトみたいなやつ

これも教えてもらいました

とってもかっこいいです、、

 

ほんとに悲しい、、うん、、悲しい、、

 

悲しいからもうやめる、、

 

 

お友達からの情報たくさん頂いてマジで感謝です

むしろオタクにどっぷりだっぽん沼ったのはその子のおかげです

💁🏻‍♀️<ありがとう

 

今年はオタ活がめっちゃできてほんとに楽しい

今年はってなんかもう今年終わるみたいな言い方ですけどこれからだネ!

 

これからもいっぱいオタ活するど~!

 

ライブとかペンミとか行こうね( •̀ω•́ )و

 

 

以上

 

推しがつらいのにわたしはニートみたいに生きてるのが悲しいし推しを推しすぎてかっこよすぎて悲しいから語った意味のわからないブログでした

 

(長い)

 

 

 

 

 

次回予告

 

 

お願い!早く推しを決めたい!早くメンバーを覚えたいんだ!全てを諦めたらオタク失格だぞ!?ここを耐えてオタ活ライフを満喫するんだ!!!

 

次回「メソポタミア文明死す~NCTメンバーを覚える~」

 

デュエルスタンバイッッッ!!!!