メソポタミア文明

よくわからないブログも書くただのオタク

ROMEO プロフィールと独断と偏見 ②

 

 

後半戦参りましょう

 

長らくお待たせ致しました🙇🏻‍♂️

 

 

それではさっそく!

スターーーッツツツ!!!!❗️

 

 

 

⑤カイル

f:id:hellx:20180117221708j:image

 

カイル : 카일
本名 : マ・チェギョン  (마 재경)
生年月日 : 1997/1/15
身長体重 : 176cm   57kg
血液型 : B型
担当 : リードボーカル

 

趣味は音楽を聴くこと、サッカー。

ハイジャンプが得意(謎)

合気道をしていたからか、、?

すぐ眠くなるけど時間通りに起きるらしい

バブじゃん?は?可愛いかよ(キレ気味)

けどきちんとした性格でメンバーからは

「本物の男」と言われてるそうで

じゃあお前らは偽物か?ってな!(意味が違う)

 

f:id:hellx:20180117222217j:image

 

八重歯を隠すからか口がムキュ!!

ってなってるの可愛すぎやしませんか?

おでこが見えとるほうが個人的に好きかなー!

 

f:id:hellx:20180117222327j:image

 

「八重歯隠せず出てきちゃったァ😖💖 」

カイルちゃんはとある写真を見ると

すごいなで肩だったね(カワイイ)

 姿勢がちょっと悪いもんね;;

まだバブたもん;;首すわってないもん;;

 方言もでるからバブ(なんでもバブにするな)

特徴はなんと言っても 八重歯 おまけで一重

 

 

 

⑥ヒョンギョン

 

f:id:hellx:20180117223025p:image

 

ヒョンギョン : 현경
本名 : キム・ヒョンジュン (김 현종)
生年月日 : 1998/9/5

身長体重 : 184cm  62kg
血液型 : O型
担当 : ボーカル

 

趣味はサッカーと読書

得意なことはランニングだってさ(?)

なんと言っても顔が良い。

ROMEOの顔(?)だネ!

顔がいいのに加えて留学経験あり

パーフェクトボーイか?

 

f:id:hellx:20180117231319j:image

 

あんまり笑った顔がなかった!

それなのに若干の変顔チックなのがあって

ヒョンギョン、、、

お前は1か100しかできねぇのか!!

って思った🤫

 

f:id:hellx:20180117223617j:image

 

個人的にこの闇感がすこぶる好き

ミクナでてるね!(他のメンバーも言えよ)

個人的な私用を言うとべしべし叩かれちゃう

から言わないでおくね😴

アッ物理的に叩かれるんじゃないからね!((

 

暗めの落ち着いた髪色が好き!

特徴は健康的なお肌の色カナ!

もう特徴は顔だよ!顔!

 

 

⑦カンミン

f:id:hellx:20180117224354j:image

 

カンミン : 강민
本名 : ノ・カンミン (노 강민)
生年月日 : 1999/9/5
身長体重 : 180cm  61kg
血液型 : O型
担当 : ラップ

 

趣味はWeb漫画を読むこと、釣り。

Web漫画て私と同じやんけ(だから何)

マンネだね!!マンネー!!

すこぶる可愛い!もちもち!

 

f:id:hellx:20180117224755j:image

 

金髪とのギャップ(鼻血)

カンミンは片方だけ八重歯だね!

可愛いけど頑固なところがあるそうで

the!マンネ!the!末っ子じゃん!(歓喜)

 

f:id:hellx:20180117224920j:image

 

くるくるワンコヘアーも可愛いけど

個人的には金髪ストレートにヤラレタァ!!

カラシ制服可愛いね似合ってる;;

ROMEOの可愛い担当!マンネ!

特徴はミンソンよりもハッキリした感じの

片方一重で片方二重!!

あと顎がちょっと平らだね!

 

 

 

 

 

.....以上!!!!!!

「独断と偏見すぎる」(ここ大事)

ROMEOプロフィール紹介でした!!!

 

ROMEOって全体的に可愛くてかっこよくて

最高だと思うんだ?思わない?思うね?🌞

 

ROMEOの曲って

コンセプトとかストーリー性とか

表現されとる感情とかが全部あってすごい

からMV見るのも良きだね!

よくわかんないダンスもアリ!(コラ)

 

 

🧠おさらいメーン!👁

 

f:id:hellx:20180117225845j:image

 

左から

ヒョンギョン、ユンソン、カイル、

スンファン、マイロ、カンミン、ミンソン

 

f:id:hellx:20180117230527j:image

 

上の左から

 ミンソン、カンミン、ヒョンギョン、スンファン

下の左から

ユンソン、カイル、マイロ

 

 

 

間違ってたらごめんな!?

また訂正するワ!夜露死苦

 

 

みんなもレッツオタ活!

ROMEOちゃんたち推してこ~💖💖

 

 

長らくお付き合いありがとうございました!

またKドルオタブログ書きま!

 

 

アデューー!!!元気でな!👋