メソポタミア文明

よくわからないブログも書くただのオタク

久しぶりに小説を買いました。

 

 

 

はい、さっきぶりです。

 

数日前に小説買いました

 

 

清水 潔さんの

「殺人犯はそこにいる」

 

f:id:hellx:20170918021643j:image

 

普通の表紙の上に、

この手書き文字みたいなカバーがあって

裏表紙にも文字があって

 

たしかにこうじゃないと手に取らなかったな、

って思いまちた

 

 

まだそんなに読んでないので

 

感想はまた今度

 

買って満足した気にならないよう、読みますね

 

 

しょーもないブログだなぁって?

 

たしかにそうなんですけど、

 

いやまぁ、本買った!くらいのノリで

インスタに載せようと思ったけど

何こいつって思われそうじゃないですか

 

まぁ別にいいんですけどね、、

 

なんせこんなやつが本読むのか、と

まず言われそう

 

ゲラゲラ

 

 

ここなら誰も見てないので!

つらつらといろいろ書かせてもらうね〜

 

ふぁ〜いてぃん〜!