メソポタミア文明

よくわからないブログも書くただのオタク

お久しぶり

 

 

 

お久しぶりです🌞

 

絵文字をどんどん使っていこうの回

 

 

そんなことより、

めちゃくちゃ久しぶりにブログ書きます✎

 

小説買ったぜ!読むぜ!って

ブログだしたけど、

 

あれからあんまり手をつけてない

 

なんせ、あんまり頭に入ってこない内容でして

 

ディスりじゃないですよ、、

 

自分の苦手なジャンル?でした😔

 

パケ買いする癖治したい

 

 

今は映画見たくて見たくて

この休みの日に映画でも借りて観ようかな

 

1本観るだけでも体力使うのに

観たいものは何本、とある、、

 

ふぅ、がんばろう🤷🏻‍♀️

 

 

みなさま、気温差が激しくなってきました

 

体調管理は十分になさってください

 

周りに風邪をこじらせた人がいたら

マスクをして予防もきちんと

 

風邪をひいた人は周りに迷惑をかけないよう

マスクをしてね

 

 

『咳をする時は口を抑えて』ね

ちびっ子のみんな、約束だよ!🔅

 

 

 

それじゃ、このへんで

 

あでゅー!